FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

新婚生活って楽しいのかぁ・・・。
仲がいいのはいつまで続くのでしょうか。

歌手の藤本美貴さんと結婚したお笑いコンビ・品川庄司の
庄司智春さんが、初主演舞台『漂流教室~大人たちの放課後~』の
記者会見に出席しました。なんでも二人は最近金先物に手を出したとか。

そうそう庄司さんの筋肉はまるでロールケージ・ロールバーみたいですね。

庄司さんが舞台の初主演をするなんて初めて知りました。
お笑いの人って基本的に演技派上手ですよね。
(偏見かもしれませんが・・・)
だから庄司さんも上手にこなすでしょうが、
初主演の感想をレポーターが聞いた時には
1人が際立つ作品ではないので、意識はしていない。
と控え目なコメントをだしていました。

もともと前へ出て行くタイプの人ではないから、
そんなコメントもでてくるのでしょうね。

庄司智春、妻・ミキティと同居スタートでおのろけ全開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000001-oric-ent

でもこの会見で庄司さんは初めて最近になって同居を始めた事を
告白しています。
という事は、結婚してもしばらくは別居していたという事?
そこは不思議な感じを受けますが、
庄司さんは「最高です!」なんて言っておのろけ全開で
幸せ真っただ中って感じを全面に出していましたね。
そういう会見は見ていても嬉しくなってしまいます。
この二人だけはずっと添い遂げてほしいなって思えるくらい、
好感度の高いカップルだと思います。

参考:薬剤師の求人

私は、彼女すらいないのでつらいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





