FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

キリンホールディングスとサントリーホールディングスってほんとに合併するの
ビールを制する業界ってなんだかんだ不況に強いですよね。

参考:マルコ

ビール大手4社の平成21年6月中間連結決算が7日に出そろい、
経営統合に向けた交渉を進めているキリンホールディングスと
サントリーホールディングスが、いずれも売上高で
過去最高を更新したことが明らかとなったそうです。

そういえば最近車検にだしたんですがここユーザー車検がよかったですよ。

アサヒビールも中間期で過去最高の売上高を記録したが、
その差は歴然、減収となったサッポロビールも含め、
残された2社の次の一手に注目が集まりそうとのこと。

キリン、サントリーともに過去最高の売上高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000598-san-bus_all

アサヒが抜かれるとは!!
ビールは断然アサヒ派なわたしとしては、軽い敗北感を味わっています。
新たな戦略を練りに練ってまた1位に返り咲いてほしいものです。

第3のビールが売上増の牽引役となるとは、
それなりに売れているんですね・・第3のビール。
我が家は根強く発泡酒でとどまっています。
どうしても無理なんです、第3のビールは。

そうそう車検ついでにロールケージをついでに付けてもらって走りが快適です。

不況だから必ず家で飲みますもん。


テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌





