FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

小田和正のツアーみたいよね
あの声はなごみますよね。

幕開けはいつになく重かったようです。
冒頭のMCで震災に触れ、今回のツアーについても
「精神的にも物理的にも無理だと思った」と小田さんは話しました。

これからも話題ネタで頑張って欲しいです。


小田さん自身も東北大学工学部出身ということもあり、
仙台は思いで深い場所でもあります。
知人らは無事だったそうですが、それでも各地の深刻な被害に
心を相当痛めたようです。

公演では途中で感極まって歌えなくなる場面もあったとか。
感情の奥が深い人だというのが改めて分かったできごとでした。

来月にはFXでセレブポンもいくらいしい。

ツアーは当初3月36日に静岡でスタートする予定でした。
11日に震災が発生し、宮城・岩手などの4会場7公演を中止せざるを
えなくなり、一児は震災で犠牲になった人の中に公演を見に来てくれる
はずだった人もいる可能性もあるという思いから、
ツアー全体の中止も考えたとか。

小田和正「復興見たい」…涙で全国ツアー開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000045-spn-ent

歌手の小田和正さん(63)が約2年5カ月ぶりとなる全国ツアーを
長野市のビッグハットからスタートさせました。

ご参考:細マッチョになりたい

5大ドームを含む全国25会場48公演で67万人を動員する予定で、
これが無事終われた08年4月から12月までの前回の全国ツアーの
動員数53万人を上回り、自身が持つ「単独アーティストによる
5大ドームを含む全国ツアー最年長記録」を更新する事になりそうです。
スポンサーサイト





