FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卓球ニュースですよ。
卓球も大変そうですね。

卓球の全日本選手権第5日のジョシシングルス決勝で、
石川佳純選手が4-0で藤井寛子選手を破り、優勝しました。


どんな競技も頂点を目指すまでには涙ぐましい努力と、
周囲の人の協力が必要だと思います。

羽毛布団マニアの整体師の日記も卓球はおもしろいといっています。

3月には高校を卒業し、目標のロンドン五輪へ向けて卓球に集中するそうです。
その前に史上4人目となる高校生日本女王を掴み、
大きな自信を付けて五輪への挑戦をスタートさせることができます。

石川選手にはどうしても勝利を報告したい人がいたそうです。
昨年のモスクワで行われた世界選手権など、海外遠征にも応援に来ていた
祖父の小川末弘さん(81)だそうです。
今回も会場で孫の勝利を見届けた末弘さんは
「胃が苦しかったけど、来て良かった。体がスーッとしました」と
最高の“薬”に感謝していたそうです。

石川選手も今回の優勝で祖父や御両親など、
たくさんの人に恩返しができたのではないでしょうか。

今度は世界に向けて全力で努力を続け、
五輪でメダルをとって周囲を幸せな気持ちにさせてほしいです。

すごいですよね、優勝後は焼肉に通販で!

愛ちゃん破った!佳純、涙の初優勝/卓球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000000-sanspo-spo


女子シングルスの準決勝では石川佳純選手が4-1で福原愛選手を破り、
決勝でも4-0で藤井選手を下すなど、圧倒的な強さを見せつけています。

石川選手は試合中に表情をあまり崩さない選手ですが、
この時ばかりは笑みがこぼれたそうです。

ご参考☆FXでなんぼのもんじゃい

がんばってほしいですね。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。