FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

安田大サーカスが入院危機
安田サーカス最近みないと思ったら入院かい。

お笑いトリオ・安田大サーカスビューティーローズの団長、安田裕己さんが精巣捻転のため
緊急入院したことが9日、所属事務所より発表されたそうです。
前日に手術を行い、現在は都内の病院で入院中。熱や痛みがなければ2、3日中で
退院できるといい、今後は医師の指示のもと数日の静養の後、
近日中に仕事に復帰する予定だとか。

安田大サーカス団長が精巣捻転で緊急入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000012-oric-ent

安田さんはオフだった8日午前、都内自宅で急な腹痛に襲われ
最寄の内科病院で診察を受けたところ原因がわからず、
その病院から救急車で港区内の別病院に搬送、詳しく調べたところ
「精巣捻転」と診断され、1時間程度の手術(切開して睾丸のねじれを元に戻す処置)を
受け無事成功、現在は普通に会話FX情報商材や食事などができる状態とのこと。

腸捻転レーシック失敗なら聞いたことがありますが、そのような所も捻じれてしまうとは・・
さぞや激痛だったでしょう。
わたしにはないのでわかりませんが)、デッドボールなどでも
相当な痛みらしいですよね。
なにはともあれ、大事に至らずによかったです。

2・3日で退院なら楽勝だね。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ





