FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

奈良の川西の町議、救急隊員に暴行
救急隊員をける殴るのはひどい。

調べに対し「酔っていて覚えていないが、暴力をふるったかもしれない。」と
大筋で容疑を認めているようです。

緊急出動した救急隊員は酒に酔って倒れた別の男性を
救急搬送する為に現場に来ていたそうですが、
酔っ払って絡んできた寺沢容疑者にまさかの暴力を受け驚いたのではないでしょうか。
救急隊員も夜の出動は思わぬトラブルに巻き込まれる危険があるのですね。

これからは滝川クリステルの画像もみません。

一方今回逮捕された寺沢容疑者は1999年4月に町議に初当選した、
いわゆる政治家でした。
今期が3期目だったようですが泥酔して救急隊員に暴力を振ったとなると
ただでは終わらないと思います。

年末にかけてお酒を飲む機会も増えてくるとは思いますが、
くれぐれも“お酒に飲まれない”飲み方をしなくてはいけませんね。

その騒ぎに気付いて救急車から降りてきた消防司令補(47)の
右足をけるなどしたそうです。
通報で駆け付けた田原本署員が公務執行妨害の疑いで寺沢容疑者を
現行犯逮捕したそうです。

今度は大塚愛の画像ですよ。


町議「何しているんや」と救急隊員を殴る蹴る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000290-yom-soci


同署の発表によると同容疑者は近所の居酒屋で1人で飲酒していたそうですが、
救急車が近くまで来た為に様子を見に出たそうです。

参考だってほしい:話題ネタ

奈良県川西町結崎の料理店駐車場で10日午後8時50分頃、
酒に酔った同町議の寺沢秀和容疑者(47)が、
救急出動で現場に到着した天理消防署の消防士に対し、
「消防団が何をしているんや」などと因縁を付け、
いきなり拳で頭を殴りつけたそうです。

ありえない、この町議は首ですね。





