FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

月9に豪華な人達が出演するそうです
ほうほう、月9見れないのでわかりませんえした。


市村さんと松潤は2007年に放送された「バンビーノ」で共演しており、
気心知れた仲として今回の仕事を楽しみたいと話しているそうです。

ここのところフジテレビの月9ドラマの視聴率は伸び悩みを見せ続けています。
前のシーズンの「月の恋人」は視聴率獲得男の木村拓哉さんが主演したこともあり、
視聴率は回復したようですが、今回のこのドラマはどうなのでしょうか?
最終回の豪華キャストに助けられて視聴率が高くなると良いですね。

システムトレードFXがとてもおもしろかった。

松潤“月9”最終回に二宮和也が緊急出演! 市村正親ら豪華キャストも多数登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000022-oric-ent

二宮さんは舞台の大道具係という面白い役柄での登場となるそうですが、
最終回にでるという事で「楽しんでやりたいと思います」と
意気込みを語っています。

もしも、マルコがいるとしたら。

松本さんも素晴らしい方たちに最終回に参加して頂ける事、
幸せに思うというコメントを出しています。

異色ともいえる市村さんの役どころはそのままの役柄の
舞台俳優だそうです。
『ハムレット』の大舞台に立てるかどうか…というのが
最終回の見どころのようですがその舞台で国王「クローディアス」を
演じる森下恵一役を市村さんが務めるそうです。

月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』には人気グループ嵐の松本潤さんが
主演していますが、20日に放送される最終回に、
同じグループの二宮和也さん、俳優の市村正親さん、深田恭子さんらが
出演することがわかりました。

参考ですが、FX情報商材だっていじゃない。

また、レンタルになったら見ます。





