FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

ロマンポルノと言えば日活なのだろうか。
エロさは長寿の秘訣です。

早乙女愛さんが7月20日にシアトルのワシントン大学病院で
多臓器不全のため亡くなったそうです。
まだ51歳という若さで亡くなった早乙女さんの
映画デビュー作『愛と誠』で主演を務めた西城秀樹さんが、
コメントを発表しています。

初対面で早乙女愛さんと対面した時にあまりに大きい存在感に
驚いた事、清純さと強さと兼ね備えた数少ない女優さんだったと、
突然の訃報に驚いた様子で話したそうです。


その後出産を機に女優業を引退し8年前からアメリカのシアトル近郊に
移り住んでいたようです。

ロマンポルノ衝撃…早乙女愛さん急逝、シアトルで密葬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000003-ykf-ent

女優を引退して10年を超えてもなお、
人々の心に強く印象が残っているなんてスゴイ人だと思います。
私の記憶の中には早乙女さんの動いている映像はないのですが、
それでも名前だけは聞いたことがあったというのも、
存在感が強かったという証拠になると思います。
参考:要チェック話題

そんな力のある人がこんなに急に逝ってしまうなんて最近の話題を語る上では、非常に残念です。

私は彼女の作品を見た事はありませんが、作品はいつでも見る事ができるでしょうが
ご本人に会えないと思うと何とも言えない気分になります。

もちろん、タレント☆テレビチェックに余念がない私もびっくり。
早乙女さんは代表作の『愛と誠』の他にも山城新伍さんが監督を務めた
映画『女猫』でセクシーな演技にも挑戦して話題になりました。

うちの爺のスケベ心を少し分けてあげればよかたかも、元気だま以上にパワーがあります。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム





