FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

各地猛暑。。。熱中症で救急搬送される人が急増
暑いので、子どもの体調管理に気をつけたいと思っています。


それにしても、北関東に位置する群馬県が日本の最高気温を
2日連続で記録更新しているというのはどういうことでしょうか。
九州や沖縄より暑いということですよね。
盆地だから?って説もありますが、群馬って盆地ですっけ・・・
(盆地の定義を忘れてる)

FXで上流階級でも暑いのは同じでうよね。

そうそう、ホットヨガとかホットフラとかあるじゃないですか、
けっこう暑い中でエクササイズする、ジムなんかにあるプログラム。
あれを真似て、エアコンなしの暑い部屋で筋トレなどの
運動をしていたら、気分悪くなりました。
すかさずエアコンをつけて横になったら回復しましたが、
もしかしたら熱中症の軽いやつだったのかもしれません。
気をつけねば。

どうでもいいけど、FXがマイブーム中ブログは関係あるの?

尚、埼玉、栃木、茨城、熊本の各県で、熱中症とみられる症状で
男女4人が死亡し、気象庁は「熱中症対策が必要」
と呼びかけているとか。
特に高齢者は注意が必要のようですね。
室内にいても熱中症になるとのこと、水分だけでなく、
ミネラル分もきちんと摂取しないといけないみたいですよ。

<猛暑>4人死亡 35度以上106地点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000092-mai-soci

夏だからFXのスワップで暮せるものか?と思索中。

日本列島は21日、太平洋高気圧に覆われ、
群馬県館林市で今年最高気温の38.9度を観測するなど、
106地点で35度以上の猛暑日となり、
東京都心でも2年ぶりの猛暑日となる36.3度を観測、
栃木県那須市など4カ所で観測史上最高気温を
記録したそうです。

今日も暑いでうが、がんばりしょ。
スポンサーサイト





