FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

独身女性の結婚願望ってほんとに意味不明!
ほんとにこの記事には同感。何様やねん!


新婚当時は、今では考えられないほどたくさんのケンカをしました。
ケンカの度とことん話しあって膿を出し切ってしまったからでしょうか、
今は大きなケンカもなく平和そのもの。
結婚前は、結婚することにあまり価値を見いだせませんでしたが、
結婚してよかったと今は心から思います。

もっともベビー布団8点丸洗いOKで!

巷には結婚はしたいけど、自分に合う相手がいないと
嘆いている独女は多いが、嘆いている独女たちに、
「一体どんな相手ならあなたの結婚相手にぴったりなの?」
と聞くと、みんな答えに詰まるそうです。

好きなタイプがあるのは自然のことだけど、
婚活中の女性はタイプというカテゴリに縛られていると、
自分の選択肢がどんどん狭まることに早く気付いた方がよい、
相手に高身長や高学歴、高収入といった高条件ばかりを求めていると、
「あなたは一体何様ですか?」という声が聞こえてきそうだ、
というシビアな内容。

冷たいパッドは朝までクールでよく頭も冷やしてください。

あなたは何様ですか?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/127895

結婚は賭けだと思います。
既婚のわたしが言うのだから間違いありません。
結婚する前は優しかったのに暴力夫だった、なんて話もありますし、
まあ好きくらいの気持ちで惰性で結婚したけど
一緒にいればいるほど愛情が湧いてくる、なんて話もあります。
わたしは現在、結婚7年目。

結婚前に書いたお気に入りブログを紹介をみてみました。

それだけ自分に自身があり、相手に結婚生活を満足されられる余裕があるのでしょうね。

スポンサーサイト





