FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

卓球が強いみたいよ
最近サッカーばかり話題になっていましたが、卓球もがんばって!

C組2位で通過した日本男子はD組3位ノオーストリアを3-0で位で下して、
銅メダルだった前回に引き続き8強入りを果たしています。
準々決勝では香港と対戦するようです。


世界卓球選手権団体戦の第5日目が現地時間の27日に行われ、
日本は男女そろって決勝トーナメントの準々決勝へ進んだそうです。

日本女子は1次リーグ最終戦でスロバキアに3-0で圧勝し、
5戦全勝でD組1位でも通過になったそうです。

卓球部だったときの先輩に薬剤師の転職活動日記を教えてもらいました。



女子の対戦相手は韓国ークロアチアの勝者と戦う予定だそうですが、
韓国は中国に次ぐ世界ランキング2位の国で、
おそらく韓国が勝ってくると思うので、日本の対戦相手は韓国になる可能性が
高いと考えて良いでしょう。

韓国にはなかなか勝てていないようなので、
今回は全身全霊をかけて永遠のライバル韓国と戦って、
是非勝利をつかんでいただきたいです。


日本 男女ともに準々決勝進出!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000036-spn-spo

それにしても日本女子は4大会連続で銅メダルに終わっているので、
今回は銀メダル以上を狙ってほしいし十分狙えると思います。

一時は中国の一人勝ち状態だった卓球界も、
強豪選手を育てる国が多くなってきて、
そういった意味では強いと言われている日本もうかうかしていられない位に
世界のレベルはアップしていると思います。

もう少しでFXでサラリーマン脱出計画が達成できるので、
男女え上位にくい込むなんてすごい!
スポンサーサイト





