FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

マツコ・デラックスW杯代表に興奮
マツコ・デラックスはなぜかけっこう好きです。


なんて面白いニュース。
運命を感じるだろ!と男ことばの後に、個人的に話があるわ!!って。
この人猛烈なキャラですが、わたし好きなんです。
去年の大みそか、ガキ使SPに出ていましたが、
その時にこの人を初めて知り、実はツイッターでもマツコBotを
フォロー中。
顔と発言が面白いです。

マイ旬な話題でものってましたよ。


サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表メンバーに
選出されたFC東京の今野泰幸、長友佑都両選手が、
マツコ・デラックスから重量級の祝福を受けたそうです。



オカマキャラってけっこういますが、IKKOさんは
あまり好きじゃなんです、あとカバちゃんですっけ?あの人は嫌い。
オカマキャラでも生理的にダメ、って人いませんか?
カバちゃんはオカマになりきれてない感じがして、
わたしの中ではどうも気持ち悪さが先立ってしまいます。

最近はW杯ニュースばかり気になるトピックなどなどでやってますよ。


サッカーW杯代表決定をマツコ・デラックスが重量級祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000009-eiga-movi

5月10日、今野と長友は、午後2時の代表発表で選出されたのを
確認した後、午後5時からTOKYO MXの「5時に夢中!」に出演、
番組レギュラーのマツコは、長友が代表発表を1人で
見守ったことを聞くと「1人ね! フリーね!」と興奮、
サッカーには疎いものの以前から長友には興味があったと明かし
「今日また出会ったんだから、何か運命感じるだろ!
あとで、本当に個人的に話があるわ!」と猛烈に詰め寄ったとか。

W杯がんばってね。





