FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

ウッズ、復帰前の反省会見
大物のスキャンダルの世界が仰天しましたね。

不倫に対する厳しい追及の質問は今回はなかったようですが、
それでもタイガーは自らの行動を戒める言葉を口にしました。
やはりそれは彼が一連の騒動を起こした事を反省し、
正しい生き方を見つけた証しだと私には思えました。

完全復帰を見せつける為にはマスターズの優勝です。
長い間トーナメントに出場していないブランクを
ウッズはどのようなプレーで埋めてくれるのか、
どんなミラクルショットを見せてくれるのか、
非常に楽しみです。

ゴルフの後には通販で羽毛布団なんてどうでしょううか。


昨年11月にタイガーが起こした自動車事故以来、
戦線離脱を余儀なくされていたタイガーが復帰戦に選んだのは、
今シーズン最初のメジャー、マスターズでした。

スポーツ選手も電子タバコで禁煙せずにすみます。

これまで形式だけの会見や質問は一切ナシの一方的な声明など、
短いインタビューしか受けてこなかったタイガーが、
マスターズを前にシナリオの一切ない会見で何を答えるかという点に
注目が集まりました。

スキャンダルから試合に出場するのを自粛してきたタイガー・ウッズが
200人の報道陣を前に公式インタビューに応じたそうです。

記者会見でも焼肉を通販で謝罪したのでしょう。

ゴルフに関しては強気にこたえていたタイガーですが、
質問もやはりプライベートな面に集中したようで、
その分野になると慎重に言葉を選んで答えていたようです。


「勝ちに行く」ウッズが復帰を前に会見 不倫スキャンダルには反省の弁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000501-san-golf

お金があると人間何するかわかりませんね。
おそろしや。
スポンサーサイト





