FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

鳩山内閣の支持率がまた下がってる・・・・・。
支持率って誰がなっても絶対に下がりますよね。

株式会社ニワンゴは、同社の運営する「ニコニコ動画(9)」において、
ニコ割アンケートを利用した「ネット世論調査」を2010年3月25日に
実施、3月26日、その結果を発表したそうです。
なお、22時の調査開始から約200秒間で11万2,129件の回答が
寄せられたとか。

そうそう、鳩山さんが通販ビューティーローズを使っていたら面白いですよね。

色んな世論調査がありますが、こんなに膨大な人数のデータが
取れる調査もなかなかないのでは。
ニコ割アンケートって、どうしたら参加できるのでしょうか?
あとで調べてみよう。

鳩山内閣の支持率は8.6%、6割以上が「支持しない」――ニコ割アンケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000027-inet-inet

あと、政治家の人たちも意外にエアロバイクをして体を鍛えているそうですよ。

うーん、支持政党なし、という回答が一番多いというのが、
いかに日本の政治家に期待を寄せられていないかが如実に
語っていますね。
しかし支持政党ないからって選挙に投票しなくていい理由には
ならないんですよね。

参考:ユーザー車検

今、参院選が行われたら、比例代表でどの政党に投票しようと思うかを
聞いたところ、「自民党」37.6%が最も多かったようですよ。
無難な線でいこう、といったところでしょうか。

アメリカのオバマ大統領も支持率が下がっていましたね。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





