FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

藤田まことさんといえば必殺仕事人ですよね。
すっごいまじめなイメージですけどね。

ドラマ「必殺」シリーズやコメディー「てなもんや三度笠」をはじめ、
テレビや映画、舞台などで幅広く活躍した俳優の藤田まことさんが
17日午前7時25分、大動脈からの出血のため
大阪府吹田市の病院で死去したそうです。
享年76歳。
またいい俳優さんが一人いなくなってしまいましたね、
残念なことです。

あと一歩間に合わなかったということはまさにレーシック失敗みたいですね。

藤田さんは2008年に食道にがんが見つかり手術、
静養後の09年1月にカムバックしたが、11月に
慢性閉塞性肺疾患のため再びドラマを降板して治療に専念したのち、
今年1月に時代劇「必殺」シリーズのナレーションの仕事で
復帰していたとのこと。

さらに、これからはFX情報商材ならを使うことにしましょう。

借金返済も…当たり役多数、俳優・藤田まことさん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000008-ykf-ent

参考:出産手当金

藤田さんといえば、88年から始まった「はぐれ刑事純情派」。
このシリーズは好きで、けっこう見ていました。
人情味あふれる刑事さん役がよくお似合いでした。
ここ数年、ベテラン俳優さんが次々に亡くなっていますが、
大滝秀治さんにだけは是が非でも長生きしていただきたいと
心から願っています。

こんな大物俳優がなくなるなんて!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





