FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

割引は1円でもうれしいですね。
なんてったってゲームがないと人生楽しくありませんもんね。

都内のボードゲーム店と寿司店で行われた、
Twitterユーザー向けの割引キャンペーンが注目を集めているそうです。
「フォロワー数×1円」分を会計から上限なしで割り引くというもので、
フォロワーが100人いれば100円、1000人なら1000円、
1万人なら1万円をディスカウント、とのこと。

あと、これからはひんやりジェルマットを使っていきましょう。

東京・高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」は1月25日~2月7日まで、
東京都品川区の寿司屋「すし処 さいしょ」も2月4日限定で
それぞれ実施していたようです。

よく、必死になってフォロワー数を増やしている人たちがいますが、
こういう目的もあったのでしょうか?
そんなにフォロワー数増やしてどうするんだろう、
といつも不思議に思っているんです。

そうだ、電子タバコも割引がきかないかなぁ。

「フォロワー数×1円割引」――太っ腹な“Twitter割り”はなぜ可能だったのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000070-zdn_n-sci

わたしはフォローしている人60人くらい。
それでも芸能人やBotなどが半数近くありますから、
フォローしている人数はけっこう少ない方だと思います。
面白い情報を発信している人だけをターゲットにしています。
ツイッターの使い方も色々ですね。

参考:電子タバコ

なかなかできませんよ。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





