FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

バレンタインディって結構お金をかけるのですね。
ボランティアなんてしたことがありません。

ロッテ(東京都新宿区)が行ったインターネット調査で、
今年のバレンタインにつちえの意識調査が行われたそうです。
調査結果によると、今年のバレンタインデーにかける全年代の
平均予算は3020円、昨年にかかった費用を聞いたところ
2525円で、昨年に比べて2割近く増える見込みとのこと。

また、レーシック失敗みたいにバレンタインディで断られたらへこみますよね。

今年のバレンタインデー、予算は約2割増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000518-san-soci

また、FX情報商材ならならきっと、恋もうまくいきますよ。

尚、手作り派か市販品購入派かを聞いた質問では、
手作り派が73%と購入派を大きく上回ったとか。
いいですねぇ・・・夢があって。
わたしの場合、手作りチョコは、婚前まででした。
理由は、愚痴らせていただくと、せっかく時間をかけて作っても、
美味い美味い、とパクっとその場で綺麗に平らげられてしまうから
なんというか時間かけて作るのがばからしくなったからです。

参考:出産手当金

今年のバレンタインは、お気に入りのお店の
チョコレートケーキを買う予定。
1本千円なのですが、これが好評で。
自分の分もちゃっかり買ってしまおうと目論んでいます。


そもそもバレンタインディなんてなくしてしまえばいいのにね。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





