FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

紅葉ロングランなんと今年は長引きそう
なんともいえない季節ですが体重がかなり増えました。

今年の秋はいつもと違う秋だと感じていたら、
あながち間違いでもないようです。

そうだ、今から太りすぎた体重をサイクルツイスタースリムでダイエットしておこうか。

というのも近畿地方では11月に入って1週間交代で
秋と冬が入れ替わるような気候が続いているからです。

要は真冬並みに冷え込む週があったかと思えば、
上着を一枚脱いでしまうような温かい日もあったりした事で、
例年にはないほど紅葉の見どころの時期がロングランしているそうです。

紅葉ロングラン 乱高下の秋 1週間ごと寒←→暖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000067-san-soci

でも気温が乱高下すると葉が色づくペースを乱すことになり、
これから色づこうとしている葉が残っているため
紅葉の見ごろが長くなる事態が起こりそうです。

こんな紅葉を見ながらシステムトレード日経225先物をしていたら楽しいでしょうね。

普通だったらだんだん寒くなってきて
残っている葉も12月に入るとすべて落葉するのが普通なのですが、
今年は12月6日ごろまではもちそうなのだそうですよ。

今週は暖かい日が多かったので、まだ落葉せずに色づく葉が
沢山残っていると思われるため、まだまだ紅葉が楽しめそうですね。

参考:金先物

私の住む地域でも山々がオレンジや黄色など
キレイな紅葉が見どころを迎えています。
でもまだ落葉が進んでいないので、もうしばらく紅葉が楽しめそうですよ。

これが異常気象のたまものだとしたら
手放しで喜んでいる場合ではないのですが、
目に見えるキレイな風景を楽しまない手はないですよね。

もっと、いろいろなところへ出かけていこうとおもいます。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





