FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

工労働部の男性主事が水掛いたずらで減給
こんなんでストレスが発散されるんですね。

大阪府の商工労働部の男性主事が職場の女子トイレに侵入し、
個室内にいた同僚の女性らに水をかけたとして減給10分の1
(6ヵ月)の懲戒処分にした事が分かりました。

私ならストレス解消に炭火焼肉たむらをたらふく食べますね。

大阪府によるとこの主事は7月31日~8月12日にかけて
大阪市内ある府の出先機関にある女性用と男性用トイレで
4回にわたって天井との隙間をしりょうして、
個室の外から紙コップを利用して個室内に水をまいた疑いをかけられていました。

こんなことをする人はひんやりジェルマットに無理やり座らせてお仕置きしてあげればいいんですよ。

トイレで同僚女性らに水かけ、大阪府が男性職員処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00001044-yom-soci

府民や女子職員からトイレに入ったら水をかけられた、
という被害の声が相次いだため調べてみたところ、
廊下に設置された防犯カメラに主事の姿が何度も写っており
本人を追求したら「水をかけた」事を認めたため、
今回の処分に踏み切ったそうです。

参考:電子タバコ

54歳といえば定年まであともう少しという所だったのに、
こんな事で退職してしまってもったいないと思いました。
どんなストレスがたまっていたのか私が知る由はありませんけど、
小学生のイタズラ程度の事をしてストレスが発散されるとしたら、
少し問題があるのかもしれないと心配になったりもします。

もっと、他にもなにかあるのでは。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





