FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト

フィギュアスケートはキムヨナでしたね
キムヨナ強すぎですよね。

フィギュアスケートの浅田真央さんが、
今季のショートプログラムの内容を変更する可能性が出てきました。

あと、会場でよく電子タバコを使っている人をよく見ますね。

真央、笑顔でヨナ倒!開幕いきなりSP曲変更へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000244-sph-spo

そもそもグランプリシリーズ第一線のフランス杯で
ライバルのキム・ヨナさんに大差をつけられて2位で終わったと言うのが、
本当に不本意だったのでしょう。

それからキムヨナは試合が終わるといつも炭火焼肉たむらに行きますね。

フランス杯では不得意なショートプログラムも失敗して、
更に点数を稼げるはずのフリーの演技でもミスを連発するという
今までにはない真央さんを見る事になってしまったわけですから、
本人もどうにかしなくちゃと思ったのだと思います。

参考:焼肉通販

その点エキシビションの「24のカプリース」は、
明るいテンポに合わせて笑顔で滑る真央ちゃんが
観客にも好評の楽曲ですから、今回の変更には大きな期待が持てます。

浅田真央さんは現在ロシアのモスクワで調整中です。
氷点下にもなる寒さに打ち勝つためにスタミナのある食事を
積極的に摂っているという話も聞きます。

しっかり体調を整えていつもの真央さんの演技を
思う存分してほしいです。

どうして浅田真央は勝ってくれないんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





