FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村監督はなんと解雇されるんですよね
あんなにがんばって強くしたのに、解雇はかわいそうだね。

野球というのは監督と選手の信頼関係があってこそ、
チーム自体も強くなると思うのですが、
プロの世界となるとそうも言ってられない現実もあるようです。

あと野村監督は電子タバコが大好きだそうです。

楽天イーグルスの監督で今季限りで退団を通告された野村克也監督は
その怒りを包み隠すことなく前面にぶつけています。

ノムさんこと野村監督が起こるのも、
私から見たら当然の事に思えます。
まだクライマックスシリーズ進出をかけて
チームが一段となって頑張っている時期から
監督の進退問題で球団がざわざわするなんて、
チームの勝利を邪魔しているとしか思えませんから。

ノムさん名誉監督保留「長嶋と一緒か」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000021-dal-base

でも球団はチームが強くなろうとCSに進出しようと関係ない、
契約の問題、として続投を否定したわけです。
そしたらなんの為に野村監督は頑張ってきたのでしょうね?
こんな目にあうなんて、ご本人が一番驚いているでしょうし、
悔しいのじゃないでしょうか。

しかも試合に勝った日はいつも焼肉通販を頼むそうです。

名誉監督の地位も提示されたそうですが、
最初はその申し出も一蹴したそうです。
ですが、永久欠番にすると言われて態度を軟化しているそうですよ。

ノムさんの歯に衣着せぬ問答がとても好きだったのですが、
来季からはそれも見られなくなると思うと
少し寂しい気持ちがします。

参考:ジェルパッド

ノムさんには今後日本代表監督になってもらいましょう。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。