FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

みんな自分が大好きなんですよね。
インターネットはやっぱり便利だよね。

Twitterに投稿している人の8割は主に自分のことばかり書いているいる
――米ラトガース大学がこのような調査結果を発表したそうです。

同校が350人のTwitterユーザーを対象にした調査によると、
80%のユーザーは、主に「○○なう」など、自分の日常的な行動や感情、
交流について投稿しており、同校の研究者はこのようなユーザーを
「Meformer(自己情報発信者)」と呼んでおり、
TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアの大半は
この種のユーザーが占めるとし、残る20%は、「Informer(情報発信者)」と
呼ばれるタイプのユーザーで、ニュースへのリンクなど、
情報を含むメッセージを投稿する傾向が高いということがわかったとか。

もっとみんな炭火焼肉たむら食べてみてよかなりおいしいよ。

Twitterユーザーの80%は「自分語り」中心 米大学調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000029-zdn_n-sci

なんだか台風が近づいているけど、これで怪我をしても大丈夫のようにひんやりジェルマットを購入しました。

最近は、複数の方と馴れ合って園芸はじめ趣味の話で頻繁に
返信し合っていることが多いので、あまりmixiなどのSNSと変わらない
使い方をしてしまっています。
あまり芳しくないんでしょうね、このような利用法は。

参考:焼肉通販

なんか台風が着てるけどぜんぜん普通だね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





