FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいたい放題やってるけど大丈夫か鳩山首相
24時間戦えますか!リゲイン・リゲイン僕らのみかた。

環境にいいといえば電子タバコだよね。

鳩山由紀夫首相が22日の国連気候変動首脳会合で
「公約」した日本の温室効果ガスの25%削減は、
米国や欧州連合(EU)の掲げる目標を大きく上回る野心的な内容で、
首相は「鳩山イニシアチブ」も提唱し、2013年以降の
地球温暖化対策の国際的枠組み(ポスト京都議定書)交渉も
リードしたい考えだとか。

国会議事堂にも焼肉通販とどけれるのかな。

鳩山首相の野心的な演説 実現性は不透明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000501-san-soci

あまり最初から大口をたたいていると、
後で泣きを見る羽目になると思うのですが。
企業の予算などでも、きちんと裏付けと言うか根拠が必要とされますが、
この25%という数字はどこから出てきたのか?

参考:炭火焼肉たむら

それで一方、高速道路料金無料などと言っている。
あまりに矛盾していませんか?
まだ始まったばかりで何とも言えませんが、
有言不実行ばかりの政権だったら、
すぐに国民にそっぽを向かれることでしょう。
どうなることやら。

中国とかが今環境を一番汚染しているからね。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。