FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

日清食品はどんぶり型の和風カップめんを新発売する
日清といえばカップラーメンですね。

日清食品は14日、どんぶり型の和風カップめん
「日清のどん兵衛」のうどんをリニューアルし、
28日に発売すると発表したそうです。同社独自の製法で、
うどんのめんの厚さを従来比2割増の1・85ミリと、
同社のカップ型うどんの中でスライヴが最も太くし、
強いコシを実現したのが特徴だとか。


めん「過去最太」の日清「どん兵衛」 28日に発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000525-san-bus_all

わたしは、『赤いきつね』『緑のたぬき』派なのですが、
これを機に『どん兵衛』を久々に食べてみようかしら。
といっても、カップ麺など滅多食べないんですけどね。
平日昼食作るのが面倒な時、たまーに食べます。
ちなみに、ニュータッチの凄麺シリーズはクオリティ高いのでオススメ。

最近はダイエットヌードルがありサイクルツイスタースリムみたいな感じになってきていますね。

なぜにわたしが、『赤いきつね』『みどりのたぬき』派かと申しますと、
こちらの方が、化学調味料臭が少ないように感じるから。
『どん兵衛』の方は、みりん系の甘みが強すぎて後味が悪くて
どうもニガテなんです。

参考:亀山社中焼肉

日本人で日清をしらない人はいないでしょ。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





