FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再結成するグループってたいがい売れないですね
スピード懐かしいですけど、見に行こうとはあまりおもわないですよね。

最近復活した女性4人組のグループ「SPEED」が
再結成してから初の全国ツアーを始めたそうです。

参考:焼肉小倉優子

ツアーのスタート地となったとは名古屋の日本ガイシホールからで、
99年のヒット曲「Breakin’ out to the
morning」で幕開けし、その後もSPEEDの10代の頃の
ヒット曲ナンバーがたて続けにヤーマンの元から聞けるライブだそうです。

またこのライブのためにメンバーはスライヴの製品を購入していました。

「SPEED」メンバー3人がレーシック手術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000048-spn-ent

メンバーも汗だくで歌って踊ったライブでしたが、
その中のトークの場面では意外な事を告白したそうです。

それはメンバー4人のうち3人がレーシック手術を受けたという事でした。
レーシック手術は近視を矯正する手術で、「勇気」と「お金」のいる手術です。

私もド近眼なのでレーシック手術に興味を持った事がありますが、
その手術内容と費用を知ってからは、
一生コンタクトで良いかなって思いました。

レーシック手術を受けた後、何十年経ったときの症例がまだあまりないため、
将来の保障(?)はハッキリしていないと言うのも、
手術に踏み切る勇気がなかったですね。
でも朝起きてメガネをかけなくても
周りがスッキリ見えると言うのはとっても憧れの世界ではあります。
SPEEDの3人はそんな世界を手に入れたんですね。
ちょっと羨ましいような気がしました。


スピードって若さがあるからね。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。