FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

田波涼子が出産!おめでとう☆
結婚ビジネスは儲かるのかな。

また「忘れられない日!絆を感じた日!感謝の日!スタートの日になりました」と
出産した事の感動を書き綴り、「今日よりまた新しい家族と共に
少しずつですが成長出来ればと思っています。」と母になった決意を語りました。

初めての子どもの出産ってわからない事だらけで不安だけど、
目の前の赤ちゃんはどこまでも可愛らしく幸せな時間だと思います。

そのうちに夜泣きや授乳の感覚の短い事にいらだちを覚える人も
いるけれど田波さんはそんな風になってもしっかりと御主人のサポートが
ありそうな感じで良いですね。

今しか味わえない幸せをしっかりとかみしめてほしいです。

どうしてもなんでもが適当日記ですよね。

田波さんはウエディング関連会社の野尻佳孝社長(38)と結婚しており、
今回の出産を夫婦でとても喜んでいると報告したそうです。

田波さんはブログに「3月2日、御蔭さまで無事に3126グラムの
元気な男の子を出産いたしました」と報告しています。

出産育児一時金だよね。

モデルの田波涼子が第1子を出産「いや~ママさんの凄さを学べました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000011-rbb-ent

ご参考ですか☆話題の庭

07年3月に結婚したモデルの田波涼子さん(37)が、
3日付のブログで第一子となる男の子を出産した事を明かしています。

初産でもあり今回の出産にはほぼ2日かかった大変なお産になってようですが、
「赤ちゃん見たら痛みなんか忘れちゃって主人と泣きながらハイタッチしてた」
とその瞬間の思いを伝えています。

出産はめでたい。




