FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

独身女性の結婚願望ってほんとに意味不明!
ほんとにこの記事には同感。何様やねん!


新婚当時は、今では考えられないほどたくさんのケンカをしました。
ケンカの度とことん話しあって膿を出し切ってしまったからでしょうか、
今は大きなケンカもなく平和そのもの。
結婚前は、結婚することにあまり価値を見いだせませんでしたが、
結婚してよかったと今は心から思います。

もっともベビー布団8点丸洗いOKで!

巷には結婚はしたいけど、自分に合う相手がいないと
嘆いている独女は多いが、嘆いている独女たちに、
「一体どんな相手ならあなたの結婚相手にぴったりなの?」
と聞くと、みんな答えに詰まるそうです。

好きなタイプがあるのは自然のことだけど、
婚活中の女性はタイプというカテゴリに縛られていると、
自分の選択肢がどんどん狭まることに早く気付いた方がよい、
相手に高身長や高学歴、高収入といった高条件ばかりを求めていると、
「あなたは一体何様ですか?」という声が聞こえてきそうだ、
というシビアな内容。

冷たいパッドは朝までクールでよく頭も冷やしてください。

あなたは何様ですか?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/127895

結婚は賭けだと思います。
既婚のわたしが言うのだから間違いありません。
結婚する前は優しかったのに暴力夫だった、なんて話もありますし、
まあ好きくらいの気持ちで惰性で結婚したけど
一緒にいればいるほど愛情が湧いてくる、なんて話もあります。
わたしは現在、結婚7年目。

結婚前に書いたお気に入りブログを紹介をみてみました。

それだけ自分に自身があり、相手に結婚生活を満足されられる余裕があるのでしょうね。


卓球が強いみたいよ
最近サッカーばかり話題になっていましたが、卓球もがんばって!

C組2位で通過した日本男子はD組3位ノオーストリアを3-0で位で下して、
銅メダルだった前回に引き続き8強入りを果たしています。
準々決勝では香港と対戦するようです。


世界卓球選手権団体戦の第5日目が現地時間の27日に行われ、
日本は男女そろって決勝トーナメントの準々決勝へ進んだそうです。

日本女子は1次リーグ最終戦でスロバキアに3-0で圧勝し、
5戦全勝でD組1位でも通過になったそうです。

卓球部だったときの先輩に薬剤師の転職活動日記を教えてもらいました。



女子の対戦相手は韓国ークロアチアの勝者と戦う予定だそうですが、
韓国は中国に次ぐ世界ランキング2位の国で、
おそらく韓国が勝ってくると思うので、日本の対戦相手は韓国になる可能性が
高いと考えて良いでしょう。

韓国にはなかなか勝てていないようなので、
今回は全身全霊をかけて永遠のライバル韓国と戦って、
是非勝利をつかんでいただきたいです。


日本 男女ともに準々決勝進出!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000036-spn-spo

それにしても日本女子は4大会連続で銅メダルに終わっているので、
今回は銀メダル以上を狙ってほしいし十分狙えると思います。

一時は中国の一人勝ち状態だった卓球界も、
強豪選手を育てる国が多くなってきて、
そういった意味では強いと言われている日本もうかうかしていられない位に
世界のレベルはアップしていると思います。

もう少しでFXでサラリーマン脱出計画が達成できるので、
男女え上位にくい込むなんてすごい!

パソコンで腱鞘炎になる人が増えているそうです
変なニュースですね。どんだけ力を入れてパソコンをしているのでしょうね。

ここ数年、パソコン作業のやりすぎで腱鞘炎になる人が
増加しているそうです。
ちまたで「パソコン腱鞘炎」などと呼ばれているとか。
パソコン腱鞘炎の原因は、同じ運動を何度も繰り返すことで
関節などに炎症を引き起こす“反復運動過多損傷(RSI)”
にあるんですって。

タレント☆アイドル☆マニアばかり見すぎて手が痛い。


さて、予防ですが、ストレッチや軽いマッサージを施すといいとか。
わたしも手首を反らすストレッチや指を組み合わせて引っ張り合う運動
(失明が難しい)を定期的にやるよう心がけています。
そうそう、ウクレレに熱中した後もめちゃくちゃ指が疲れます、
パソコンや携帯とは比較にならないかも。
そんな日はお風呂で良く揉みほぐしています。

わたしはむしろ、クリックより、キーボードを打つときに
手首に負担がかかっているように思えてなりません。
今度、手首のクッションになるグッズを買おうかと検討中。
あれ、ラクなのでしょうかね、使ってみないとなんとも言えませんが。

高機能な敷きパッドがあれば大丈夫なのでは。



クリック、クリックで指を酷使!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100520-00000000-rnijugo-ent

このRSIによる人体への影響は、欧米ではすでに問題視されているらしく、
マイクロソフトの調査によると、仕事が原因のRSIによる
労働時間の減少は、年間6億ドルもの損失にあたるとの結果が出ており、
また、携帯メールの打ちすぎによる親指の腱鞘炎も増加中とのこと。

手よりも視力のほうがレーシック失敗が心配です。


ていうか、じゃ、ピアニストも腱鞘炎になるのでしょうか。




