FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

藤田まことさんといえば必殺仕事人ですよね。
すっごいまじめなイメージですけどね。

ドラマ「必殺」シリーズやコメディー「てなもんや三度笠」をはじめ、
テレビや映画、舞台などで幅広く活躍した俳優の藤田まことさんが
17日午前7時25分、大動脈からの出血のため
大阪府吹田市の病院で死去したそうです。
享年76歳。
またいい俳優さんが一人いなくなってしまいましたね、
残念なことです。

あと一歩間に合わなかったということはまさにレーシック失敗みたいですね。

藤田さんは2008年に食道にがんが見つかり手術、
静養後の09年1月にカムバックしたが、11月に
慢性閉塞性肺疾患のため再びドラマを降板して治療に専念したのち、
今年1月に時代劇「必殺」シリーズのナレーションの仕事で
復帰していたとのこと。

さらに、これからはFX情報商材ならを使うことにしましょう。

借金返済も…当たり役多数、俳優・藤田まことさん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000008-ykf-ent

参考:出産手当金

藤田さんといえば、88年から始まった「はぐれ刑事純情派」。
このシリーズは好きで、けっこう見ていました。
人情味あふれる刑事さん役がよくお似合いでした。
ここ数年、ベテラン俳優さんが次々に亡くなっていますが、
大滝秀治さんにだけは是が非でも長生きしていただきたいと
心から願っています。

こんな大物俳優がなくなるなんて!!!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

割引は1円でもうれしいですね。
なんてったってゲームがないと人生楽しくありませんもんね。

都内のボードゲーム店と寿司店で行われた、
Twitterユーザー向けの割引キャンペーンが注目を集めているそうです。
「フォロワー数×1円」分を会計から上限なしで割り引くというもので、
フォロワーが100人いれば100円、1000人なら1000円、
1万人なら1万円をディスカウント、とのこと。

あと、これからはひんやりジェルマットを使っていきましょう。

東京・高円寺駅前のボードゲーム店「すごろくや」は1月25日~2月7日まで、
東京都品川区の寿司屋「すし処 さいしょ」も2月4日限定で
それぞれ実施していたようです。

よく、必死になってフォロワー数を増やしている人たちがいますが、
こういう目的もあったのでしょうか?
そんなにフォロワー数増やしてどうするんだろう、
といつも不思議に思っているんです。

そうだ、電子タバコも割引がきかないかなぁ。

「フォロワー数×1円割引」――太っ腹な“Twitter割り”はなぜ可能だったのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000070-zdn_n-sci

わたしはフォローしている人60人くらい。
それでも芸能人やBotなどが半数近くありますから、
フォローしている人数はけっこう少ない方だと思います。
面白い情報を発信している人だけをターゲットにしています。
ツイッターの使い方も色々ですね。

参考:電子タバコ

なかなかできませんよ。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ごみからの情報ってどうでもいいけどね
なかなか、そんなことをする人がいるんですね。

インターワイヤード株式会社は、同社の運営するネットリサーチサービス
「DIMSDRIVE」の登録モニター9,590人に対し、
「シュレッダーと個人情報に関するアンケート」を実施、2010年2月2日、
調査結果を発表したそうです。

また、今度はシンプルスモーカーがワイヤレスになるらしいよ。

それによると、家庭において、個人情報が書かれた郵便物・書類などを
捨てる際に、切ったりちぎったりといった対処をしている人は
78.5%と高く、8割近くにのぼり、このうち、「電動式」「手動式」の
シュレッダー使用している人の割合は3割(32.8%)ほどであったとか。
一方、約2割の人がそのまま捨てていることも判明、
これは危機意識が足りないというものです。

家庭ゴミからの個人情報漏えい、7割が「気にしている」――インターワイヤード調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000027-inet-secu

参考:掃除機ランキング

一方、インターネットログインパスワードの調査については、
サイトごとに使い分けている人は7割近くとのこと、
わたしもなるべく変えるようにしてありますが、複数を使い分けている、
といった感じなので、これでもまだセキュリティ上、
脆弱なのでしょうか。

そんなんされた薬剤師求人が必要になるよね。

ワイヤレスってなかなか凄いんですね。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





