FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

フィギュアスケートはキムヨナでしたね
キムヨナ強すぎですよね。

フィギュアスケートの浅田真央さんが、
今季のショートプログラムの内容を変更する可能性が出てきました。

あと、会場でよく電子タバコを使っている人をよく見ますね。

真央、笑顔でヨナ倒!開幕いきなりSP曲変更へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000244-sph-spo

そもそもグランプリシリーズ第一線のフランス杯で
ライバルのキム・ヨナさんに大差をつけられて2位で終わったと言うのが、
本当に不本意だったのでしょう。

それからキムヨナは試合が終わるといつも炭火焼肉たむらに行きますね。

フランス杯では不得意なショートプログラムも失敗して、
更に点数を稼げるはずのフリーの演技でもミスを連発するという
今までにはない真央さんを見る事になってしまったわけですから、
本人もどうにかしなくちゃと思ったのだと思います。

参考:焼肉通販

その点エキシビションの「24のカプリース」は、
明るいテンポに合わせて笑顔で滑る真央ちゃんが
観客にも好評の楽曲ですから、今回の変更には大きな期待が持てます。

浅田真央さんは現在ロシアのモスクワで調整中です。
氷点下にもなる寒さに打ち勝つためにスタミナのある食事を
積極的に摂っているという話も聞きます。

しっかり体調を整えていつもの真央さんの演技を
思う存分してほしいです。

どうして浅田真央は勝ってくれないんでしょうか。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

野村監督はなんと解雇されるんですよね
あんなにがんばって強くしたのに、解雇はかわいそうだね。

野球というのは監督と選手の信頼関係があってこそ、
チーム自体も強くなると思うのですが、
プロの世界となるとそうも言ってられない現実もあるようです。

あと野村監督は電子タバコが大好きだそうです。

楽天イーグルスの監督で今季限りで退団を通告された野村克也監督は
その怒りを包み隠すことなく前面にぶつけています。

ノムさんこと野村監督が起こるのも、
私から見たら当然の事に思えます。
まだクライマックスシリーズ進出をかけて
チームが一段となって頑張っている時期から
監督の進退問題で球団がざわざわするなんて、
チームの勝利を邪魔しているとしか思えませんから。

ノムさん名誉監督保留「長嶋と一緒か」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000021-dal-base

でも球団はチームが強くなろうとCSに進出しようと関係ない、
契約の問題、として続投を否定したわけです。
そしたらなんの為に野村監督は頑張ってきたのでしょうね?
こんな目にあうなんて、ご本人が一番驚いているでしょうし、
悔しいのじゃないでしょうか。

しかも試合に勝った日はいつも焼肉通販を頼むそうです。

名誉監督の地位も提示されたそうですが、
最初はその申し出も一蹴したそうです。
ですが、永久欠番にすると言われて態度を軟化しているそうですよ。

ノムさんの歯に衣着せぬ問答がとても好きだったのですが、
来季からはそれも見られなくなると思うと
少し寂しい気持ちがします。

参考:ジェルパッド

ノムさんには今後日本代表監督になってもらいましょう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

みんな自分が大好きなんですよね。
インターネットはやっぱり便利だよね。

Twitterに投稿している人の8割は主に自分のことばかり書いているいる
――米ラトガース大学がこのような調査結果を発表したそうです。

同校が350人のTwitterユーザーを対象にした調査によると、
80%のユーザーは、主に「○○なう」など、自分の日常的な行動や感情、
交流について投稿しており、同校の研究者はこのようなユーザーを
「Meformer(自己情報発信者)」と呼んでおり、
TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアの大半は
この種のユーザーが占めるとし、残る20%は、「Informer(情報発信者)」と
呼ばれるタイプのユーザーで、ニュースへのリンクなど、
情報を含むメッセージを投稿する傾向が高いということがわかったとか。

もっとみんな炭火焼肉たむら食べてみてよかなりおいしいよ。

Twitterユーザーの80%は「自分語り」中心 米大学調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000029-zdn_n-sci

なんだか台風が近づいているけど、これで怪我をしても大丈夫のようにひんやりジェルマットを購入しました。

最近は、複数の方と馴れ合って園芸はじめ趣味の話で頻繁に
返信し合っていることが多いので、あまりmixiなどのSNSと変わらない
使い方をしてしまっています。
あまり芳しくないんでしょうね、このような利用法は。

参考:焼肉通販

なんか台風が着てるけどぜんぜん普通だね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





