FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

いいたい放題やってるけど大丈夫か鳩山首相
24時間戦えますか!リゲイン・リゲイン僕らのみかた。

環境にいいといえば電子タバコだよね。

鳩山由紀夫首相が22日の国連気候変動首脳会合で
「公約」した日本の温室効果ガスの25%削減は、
米国や欧州連合(EU)の掲げる目標を大きく上回る野心的な内容で、
首相は「鳩山イニシアチブ」も提唱し、2013年以降の
地球温暖化対策の国際的枠組み(ポスト京都議定書)交渉も
リードしたい考えだとか。

国会議事堂にも焼肉通販とどけれるのかな。

鳩山首相の野心的な演説 実現性は不透明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000501-san-soci

あまり最初から大口をたたいていると、
後で泣きを見る羽目になると思うのですが。
企業の予算などでも、きちんと裏付けと言うか根拠が必要とされますが、
この25%という数字はどこから出てきたのか?

参考:炭火焼肉たむら

それで一方、高速道路料金無料などと言っている。
あまりに矛盾していませんか?
まだ始まったばかりで何とも言えませんが、
有言不実行ばかりの政権だったら、
すぐに国民にそっぽを向かれることでしょう。
どうなることやら。

中国とかが今環境を一番汚染しているからね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

日清食品はどんぶり型の和風カップめんを新発売する
日清といえばカップラーメンですね。

日清食品は14日、どんぶり型の和風カップめん
「日清のどん兵衛」のうどんをリニューアルし、
28日に発売すると発表したそうです。同社独自の製法で、
うどんのめんの厚さを従来比2割増の1・85ミリと、
同社のカップ型うどんの中でスライヴが最も太くし、
強いコシを実現したのが特徴だとか。


めん「過去最太」の日清「どん兵衛」 28日に発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000525-san-bus_all

わたしは、『赤いきつね』『緑のたぬき』派なのですが、
これを機に『どん兵衛』を久々に食べてみようかしら。
といっても、カップ麺など滅多食べないんですけどね。
平日昼食作るのが面倒な時、たまーに食べます。
ちなみに、ニュータッチの凄麺シリーズはクオリティ高いのでオススメ。

最近はダイエットヌードルがありサイクルツイスタースリムみたいな感じになってきていますね。

なぜにわたしが、『赤いきつね』『みどりのたぬき』派かと申しますと、
こちらの方が、化学調味料臭が少ないように感じるから。
『どん兵衛』の方は、みりん系の甘みが強すぎて後味が悪くて
どうもニガテなんです。

参考:亀山社中焼肉

日本人で日清をしらない人はいないでしょ。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

再結成するグループってたいがい売れないですね
スピード懐かしいですけど、見に行こうとはあまりおもわないですよね。

最近復活した女性4人組のグループ「SPEED」が
再結成してから初の全国ツアーを始めたそうです。

参考:焼肉小倉優子

ツアーのスタート地となったとは名古屋の日本ガイシホールからで、
99年のヒット曲「Breakin’ out to the
morning」で幕開けし、その後もSPEEDの10代の頃の
ヒット曲ナンバーがたて続けにヤーマンの元から聞けるライブだそうです。

またこのライブのためにメンバーはスライヴの製品を購入していました。

「SPEED」メンバー3人がレーシック手術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000048-spn-ent

メンバーも汗だくで歌って踊ったライブでしたが、
その中のトークの場面では意外な事を告白したそうです。

それはメンバー4人のうち3人がレーシック手術を受けたという事でした。
レーシック手術は近視を矯正する手術で、「勇気」と「お金」のいる手術です。

私もド近眼なのでレーシック手術に興味を持った事がありますが、
その手術内容と費用を知ってからは、
一生コンタクトで良いかなって思いました。

レーシック手術を受けた後、何十年経ったときの症例がまだあまりないため、
将来の保障(?)はハッキリしていないと言うのも、
手術に踏み切る勇気がなかったですね。
でも朝起きてメガネをかけなくても
周りがスッキリ見えると言うのはとっても憧れの世界ではあります。
SPEEDの3人はそんな世界を手に入れたんですね。
ちょっと羨ましいような気がしました。


スピードって若さがあるからね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





