FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

この遊びは名づけてネットラジコンとでも証しましょうか
小さな頃本物そっくりのミニチュアカー(ラジコンカー)を
遠くから操作している人を見るたびに、羨ましくってラジコンが欲しくて
たまりませんでした。


[サービス]ネットでラジコン操作、Webカメラのリアルタイムな映像で運転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000004-bcn-sci

仕組みはラジコンに超小型で省電力のLimuxサーバーとWEBカメラ、
マイクと無線LANを搭載してあるそうで、それをインターネットに接続すると
ブラウザからリアルタイムに遠隔操作できるというものです。

このサービスを提供しているのはサイドフィードで、
ソフトは「Joker Racer」β版というものだそうです。

ラジコンをほぼリアルタイムで遠隔操作できるって、
イマイチイメージがピンときませんが、
このサービスはラジコンカーが走る専用のコースと車も用意されるそうです。

画像を見ながらキーボードでラジコンを操作することになりますが、
他にもほかのユーザーや閲覧者とチャットをする事も出来るそうです。
ラジコンを操作した画像も録画できて、後で楽しむ事も出来るそうですから
従来の一人で楽しむ形のラジコンとは全く違った楽しみ方が出来るものになりますね。



新婚生活って楽しいのかぁ・・・。
仲がいいのはいつまで続くのでしょうか。

歌手の藤本美貴さんと結婚したお笑いコンビ・品川庄司の
庄司智春さんが、初主演舞台『漂流教室~大人たちの放課後~』の
記者会見に出席しました。なんでも二人は最近金先物に手を出したとか。

そうそう庄司さんの筋肉はまるでロールケージ・ロールバーみたいですね。

庄司さんが舞台の初主演をするなんて初めて知りました。
お笑いの人って基本的に演技派上手ですよね。
(偏見かもしれませんが・・・)
だから庄司さんも上手にこなすでしょうが、
初主演の感想をレポーターが聞いた時には
1人が際立つ作品ではないので、意識はしていない。
と控え目なコメントをだしていました。

もともと前へ出て行くタイプの人ではないから、
そんなコメントもでてくるのでしょうね。

庄司智春、妻・ミキティと同居スタートでおのろけ全開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000001-oric-ent

でもこの会見で庄司さんは初めて最近になって同居を始めた事を
告白しています。
という事は、結婚してもしばらくは別居していたという事?
そこは不思議な感じを受けますが、
庄司さんは「最高です!」なんて言っておのろけ全開で
幸せ真っただ中って感じを全面に出していましたね。
そういう会見は見ていても嬉しくなってしまいます。
この二人だけはずっと添い遂げてほしいなって思えるくらい、
好感度の高いカップルだと思います。

参考:薬剤師の求人

私は、彼女すらいないのでつらいですね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

キリンホールディングスとサントリーホールディングスってほんとに合併するの
ビールを制する業界ってなんだかんだ不況に強いですよね。

参考:マルコ

ビール大手4社の平成21年6月中間連結決算が7日に出そろい、
経営統合に向けた交渉を進めているキリンホールディングスと
サントリーホールディングスが、いずれも売上高で
過去最高を更新したことが明らかとなったそうです。

そういえば最近車検にだしたんですがここユーザー車検がよかったですよ。

アサヒビールも中間期で過去最高の売上高を記録したが、
その差は歴然、減収となったサッポロビールも含め、
残された2社の次の一手に注目が集まりそうとのこと。

キリン、サントリーともに過去最高の売上高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000598-san-bus_all

アサヒが抜かれるとは!!
ビールは断然アサヒ派なわたしとしては、軽い敗北感を味わっています。
新たな戦略を練りに練ってまた1位に返り咲いてほしいものです。

第3のビールが売上増の牽引役となるとは、
それなりに売れているんですね・・第3のビール。
我が家は根強く発泡酒でとどまっています。
どうしても無理なんです、第3のビールは。

そうそう車検ついでにロールケージをついでに付けてもらって走りが快適です。

不況だから必ず家で飲みますもん。


テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌





