FXがマイブーム中ブログ
節約してFX資金へ金持ちになるぞーーー!!!

小田和正のツアーみたいよね
あの声はなごみますよね。

幕開けはいつになく重かったようです。
冒頭のMCで震災に触れ、今回のツアーについても
「精神的にも物理的にも無理だと思った」と小田さんは話しました。

これからも話題ネタで頑張って欲しいです。


小田さん自身も東北大学工学部出身ということもあり、
仙台は思いで深い場所でもあります。
知人らは無事だったそうですが、それでも各地の深刻な被害に
心を相当痛めたようです。

公演では途中で感極まって歌えなくなる場面もあったとか。
感情の奥が深い人だというのが改めて分かったできごとでした。

来月にはFXでセレブポンもいくらいしい。

ツアーは当初3月36日に静岡でスタートする予定でした。
11日に震災が発生し、宮城・岩手などの4会場7公演を中止せざるを
えなくなり、一児は震災で犠牲になった人の中に公演を見に来てくれる
はずだった人もいる可能性もあるという思いから、
ツアー全体の中止も考えたとか。

小田和正「復興見たい」…涙で全国ツアー開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000045-spn-ent

歌手の小田和正さん(63)が約2年5カ月ぶりとなる全国ツアーを
長野市のビッグハットからスタートさせました。

ご参考:細マッチョになりたい

5大ドームを含む全国25会場48公演で67万人を動員する予定で、
これが無事終われた08年4月から12月までの前回の全国ツアーの
動員数53万人を上回り、自身が持つ「単独アーティストによる
5大ドームを含む全国ツアー最年長記録」を更新する事になりそうです。
卓球ニュースですよ。
卓球も大変そうですね。

卓球の全日本選手権第5日のジョシシングルス決勝で、
石川佳純選手が4-0で藤井寛子選手を破り、優勝しました。


どんな競技も頂点を目指すまでには涙ぐましい努力と、
周囲の人の協力が必要だと思います。

羽毛布団マニアの整体師の日記も卓球はおもしろいといっています。

3月には高校を卒業し、目標のロンドン五輪へ向けて卓球に集中するそうです。
その前に史上4人目となる高校生日本女王を掴み、
大きな自信を付けて五輪への挑戦をスタートさせることができます。

石川選手にはどうしても勝利を報告したい人がいたそうです。
昨年のモスクワで行われた世界選手権など、海外遠征にも応援に来ていた
祖父の小川末弘さん(81)だそうです。
今回も会場で孫の勝利を見届けた末弘さんは
「胃が苦しかったけど、来て良かった。体がスーッとしました」と
最高の“薬”に感謝していたそうです。

石川選手も今回の優勝で祖父や御両親など、
たくさんの人に恩返しができたのではないでしょうか。

今度は世界に向けて全力で努力を続け、
五輪でメダルをとって周囲を幸せな気持ちにさせてほしいです。

すごいですよね、優勝後は焼肉に通販で!

愛ちゃん破った!佳純、涙の初優勝/卓球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000000-sanspo-spo


女子シングルスの準決勝では石川佳純選手が4-1で福原愛選手を破り、
決勝でも4-0で藤井選手を下すなど、圧倒的な強さを見せつけています。

石川選手は試合中に表情をあまり崩さない選手ですが、
この時ばかりは笑みがこぼれたそうです。

ご参考☆FXでなんぼのもんじゃい

がんばってほしいですね。
奈良の川西の町議、救急隊員に暴行
救急隊員をける殴るのはひどい。

調べに対し「酔っていて覚えていないが、暴力をふるったかもしれない。」と
大筋で容疑を認めているようです。

緊急出動した救急隊員は酒に酔って倒れた別の男性を
救急搬送する為に現場に来ていたそうですが、
酔っ払って絡んできた寺沢容疑者にまさかの暴力を受け驚いたのではないでしょうか。
救急隊員も夜の出動は思わぬトラブルに巻き込まれる危険があるのですね。

これからは滝川クリステルの画像もみません。

一方今回逮捕された寺沢容疑者は1999年4月に町議に初当選した、
いわゆる政治家でした。
今期が3期目だったようですが泥酔して救急隊員に暴力を振ったとなると
ただでは終わらないと思います。

年末にかけてお酒を飲む機会も増えてくるとは思いますが、
くれぐれも“お酒に飲まれない”飲み方をしなくてはいけませんね。

その騒ぎに気付いて救急車から降りてきた消防司令補(47)の
右足をけるなどしたそうです。
通報で駆け付けた田原本署員が公務執行妨害の疑いで寺沢容疑者を
現行犯逮捕したそうです。

今度は大塚愛の画像ですよ。


町議「何しているんや」と救急隊員を殴る蹴る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000290-yom-soci


同署の発表によると同容疑者は近所の居酒屋で1人で飲酒していたそうですが、
救急車が近くまで来た為に様子を見に出たそうです。

参考だってほしい:話題ネタ

奈良県川西町結崎の料理店駐車場で10日午後8時50分頃、
酒に酔った同町議の寺沢秀和容疑者(47)が、
救急出動で現場に到着した天理消防署の消防士に対し、
「消防団が何をしているんや」などと因縁を付け、
いきなり拳で頭を殴りつけたそうです。

ありえない、この町議は首ですね。
春菜、今度はシュレック
お笑い芸人を極めている感じのハリセンボンの話題です。

シュレックは心は優しいけれど見た目が少し醜い怪物のシュレックが、
ペテン師の魔法使いの罠にかかってしまい、全く別の世界に飛ばされて、
元のフィオナ姫との幸福な日々を送っていた世界へ戻るべく、
冒険を繰り広げるという物語です。

本人は女性なので男性俳優さんやシュレックのような怪物に間違われると、
見ている方としてはウケますよね。
しかも近藤さんのキレ方も面白い。
だからこの二人の漫才は好きなのですが、この日は本物のシュレックがいるにもかかわらず
間違えられたとなるとキレようも尋常じゃなかったのではないでしょうか。

なにはともあれお笑いタレントさんなので、笑いを取る為なら
怪物に例えられるのもアリなんじゃないかと思いました。

ちょっとびっくりくりな話題でしたが、おもしろかったです。

ハリセンボン春菜、ついに“シュレック”に変身! 「あまりに似ていて一筋の涙がこぼれた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000005-oric-ent

ハリセンボンの二人は箕輪はるかさんが映画に登場する魔女に扮し、
近藤春菜さんはメイクから衣装までシュレックに扮して登場したそうです。

箕輪はるかさんが「あれ、どっちが本物かわかんない!シュレックふたりもいらないよ」
というと近藤さんは「シュレックじゃねーよ!」とお決まりのセリフで
ボケとツッコミを披露したそうです。

春菜さんはいろんな人に例えられて(たとえば角野卓三さんとか)、
「○○じゃねーよ!」とキレる芸風で笑いをおこしていました。

今度、徳島県の素朴な魅力などを日々お伝え♪します。

2001年に誕生した人気シリーズの最終章となってしまう
『シュレックフォーエバー』のPRイベントが都内で行われました。

そこにスペシャルサポーターとして登場したのはお笑いコンビの
「ハリセンボン」の二人でした。

さんこう@よくB型に間違えられますよね

がんばってー!
月9に豪華な人達が出演するそうです
ほうほう、月9見れないのでわかりませんえした。


市村さんと松潤は2007年に放送された「バンビーノ」で共演しており、
気心知れた仲として今回の仕事を楽しみたいと話しているそうです。

ここのところフジテレビの月9ドラマの視聴率は伸び悩みを見せ続けています。
前のシーズンの「月の恋人」は視聴率獲得男の木村拓哉さんが主演したこともあり、
視聴率は回復したようですが、今回のこのドラマはどうなのでしょうか?
最終回の豪華キャストに助けられて視聴率が高くなると良いですね。

システムトレードFXがとてもおもしろかった。

松潤“月9”最終回に二宮和也が緊急出演! 市村正親ら豪華キャストも多数登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000022-oric-ent

二宮さんは舞台の大道具係という面白い役柄での登場となるそうですが、
最終回にでるという事で「楽しんでやりたいと思います」と
意気込みを語っています。

もしも、マルコがいるとしたら。

松本さんも素晴らしい方たちに最終回に参加して頂ける事、
幸せに思うというコメントを出しています。

異色ともいえる市村さんの役どころはそのままの役柄の
舞台俳優だそうです。
『ハムレット』の大舞台に立てるかどうか…というのが
最終回の見どころのようですがその舞台で国王「クローディアス」を
演じる森下恵一役を市村さんが務めるそうです。

月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』には人気グループ嵐の松本潤さんが
主演していますが、20日に放送される最終回に、
同じグループの二宮和也さん、俳優の市村正親さん、深田恭子さんらが
出演することがわかりました。

参考ですが、FX情報商材だっていじゃない。

また、レンタルになったら見ます。




